第3回そこが気になって眠れないアンケート!!!
オフィスでのパフォーマンスと眠りのいい関係

このたび、世界睡眠会議に新しい応援企業としてリコーさんが参加されることになりました。
やったぜ!

そこでこれを記念して、世界睡眠会議ではまたまたまたアンケートを行います!
第3回 そこが気になって眠れない!アンケート 『オフィスでのパフォーマンスと眠りのいい関係

仕事しているとき、寝不足でミスしたことある?(きっとありますよね)。そんなとき、どうやって解消している? もしかして、オフィスで昼寝しているツワモノもいる? 

みんなのそのあたりのどーのこーのを聞いてみたい!

答えてくれた人の中で、希望者には特製缶バッジをあげちゃう!

アンケートは終了しました。たくさんのご回答ありがとうございました!

この記事のキーワード:

睡眠の大切さに少しでも目覚めたあなたはもう、
立派な睡マー
世界睡眠会議をフォローして
睡マーになりませんか!

ただいまの睡マさんは21967です。